こんにちは!大分市大在の美容室PONOの店長佐藤しゅんすけです!
先日のこのご報告・・・
期待に添えられるよう、また期待を大きく上回るような活躍ができるよう、日々精進いたします。
そして、実はもう1つご報告が・・・
私事のご報告続きで申し訳ないのですが、私佐藤俊良。
いきなりなんですが。
バーン。

去年のクリスマスにプロポーズしまして。。。
大分市の婚姻届なんとも可愛らしい。
婚姻届には証人を立てなくてはいけなくて、水田さんにお願いして。
(昨日3月23日)


実は妻と知り合ったきっかけが水田さんなので、やっぱり水田さんに書いてもらおう!という事で。
わざわざ住民票取りにまで行って頂いてありがとうございます。

完成してしまった・・・
市役所に提出しに行ったのが閉まるギリギリの駆け込みで、手続きもバタバタだったので、写真はありませんが。
一通り婚姻届に不備がないかなどチェックを受け・・・
市役所の方「来週頃には戸籍も出来上がってると思いますので〜。以上で手続きは終了になります。本日は誠におめでとうございました〜。」
という感じ。「お、おぅ・・・」
提出する前までソワソワしてたのは僕だけだったようで、出してしまえばなんともアッサリ。
そしてなぜ昨日だったのかというと付き合い出した記念日だったんですよね。
プロポーズ後に『2017年の入籍に適した日』などとGoogle先生に聞いてみたりはしたのですが、あまりピンと来ず・・・
妻「もう大安とか仏滅とか気にしたって、ダメになる時はダメになるしいい時はいいのよ!あまり色々と記念日が増えてもややこしくなるだけやしね。」
なんて妻は非常にサバサバ。
婚姻届提出後はせっかくの記念日、ちょっと背伸びして普段なかなか行かないようなオシャレなディナーを。
記念日ということもあり、プレゼントと手紙を添えて日頃の感謝を伝え。
そして今日、

なんとPONOのみんなから結婚記念でケーキをいただきました。


非常に感激。

ありがとうございます!!!
ということで、、、
2017年3月23日に入籍致しました!!!
去年の夏より同棲してたのですがとにかくしっかり者で、キレイ好き。家のことに関しては僕は割と大雑把なので、指摘されることも多いのですが・・・
そういった部分でも助かっています。
また、僕の仕事柄、同業者以外にはなかなか理解されないライフスタイルを送っている中で、急に仕事の用事が入ってしまっても「いいよ。それも仕事のうち!行ってきなよ!」と理解を示してくれ、本当に支えになってくれてありがたいなと。
僕の人生の中で最大の信頼のおけるパートナーに出会えたことに感謝しています。

また、先に書いたように市役所ではアッサリしたもんだと思いながらも、時間が経つにつれ、「あぁ、戸籍の筆頭者、家の長になるんだなぁ。」と、守るべきものができたんだという責任感がふつふつと湧き、良い家庭を築いていきたいなぁと。
改めて感謝の気持ちとこれからもよろしくと挨拶をしたのち、返ってきた返事。
妻「はい!死ぬまで頑張って養ってください!」
ハッキリしてる!!!
この返しにはさすがに笑いましたwww
ハッキリサバサバな妻。僕にはちょうどいいのかもしれません。
そんなこんなで佐藤家、夫婦共々暖かく見守っていただけると嬉しいです。
一部の友人には既に呪いをかけられてるらしいのですがwww
しゅんすけから「独身最後の夜やで〜、明日入籍やで〜、祝って〜」ってLINEきたから呪い始めといた
— マツオカ【HAIR brooch.】 (@matsuocuts) 2017年3月22日
死ぬまで家庭を守り、養っていけるように今まで以上にバリバリ仕事していきたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。
PONO(ポノ)
住所:大分市大字角子原858番地 桃太郎ビル
TEL:097-535-7688
営業時間:火曜〜日曜 9時〜18時
定休日:毎週月曜、第3火曜日
PONOホームページ

髪の悩みなどを相談して予約を取りたい方は【LINE@】から!こちらから友達登録できます!
メニューや料金、髪のお悩みについてのご質問や、ご予約まで基本的にはなんでも受け付けてます。
お気軽にご連絡くださいね!
#大分 #大分市 #大在 #美容室 #PONO #pono #パーマ #デジタルパーマ #ストカール #ストレート #カラー #マツエク #カラーマツエク

佐藤 俊良(サトウ シュンスケ)
Lico by PONO 店長
得意な技術:【朝5分以内にスタイリング可能な朝楽パーマ】【柔らか質感ストカール】お客様自身が簡単にスタイリングできるよう、お家での再現性にこだわったヘアスタイル提案をします☆
血液型:A
出身地:大分県 大分市
趣味:カフェ、パン屋、雑貨屋巡り
福岡県内1店舗、大分市内1店舗を経てPONO入社
お客様一人一人の「なりたい」を叶えられるように日々奮闘中。
美容大好き。ラーメン大好き。ビール大好き。甘い物大好き。どの角度からでも太る要素だらけの万年ダイエッター。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。